コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
道の駅しちのへ
  • facebook
  • instagram

ホーム> お知らせ> 今年もやります!春の文化村物産まつり

今年もやります!春の文化村物産まつり

春の文化村物産まつりが4月27日()~5月6日(月)に行われます!

①冷やし甘酒100円引き

糀と米しか使用していない道の駅しちのへオリジナルの冷やし甘酒が、期間中100円引きになります。通常は200円で販売しているので、断然お得です。数量限定なのでお早めに!

②春の山菜天ぷらそば販売

物産館のそばコーナーで旬な山菜を使用した天ぷらを販売します。一皿100円で数量限定です。4月27日(土)~30日(月)の開催で、道の駅しちのへでは平成最後のイベントです。

③七戸産果実のサンデー

昨年も好評だった、七戸産イチゴとブルーベリーをトッピングしたソフトがバージョンアップ!サンデーとして販売を行います。年号が令和に変わった5月3日(金)~6日(月)の開催です。

④新発売!野菜せんべい

七戸産のにんじん、ごぼう、アピオス、長芋をふんだんに使用した、道の駅しちのへオリジナルの野菜せんべいが新発売します!病みつきになること間違いなしです。

⑤様々な屋台が出店します!

おなじみのたいやきやお好み焼き、小籠包や海軍コロッケのお店が期間中営業いたします。新たなグルメに出会えるチャンスですよ!

⑥レストラン絵馬営業時間延長

4月27日から5月6日と5月11日から5月12日まで、閉店時間が午後3時から午後4時に延長します。なお、ラストオーダーは午後3時30分までです。

ぜひ、ゴールデンウィークは道の駅しちのへへお越しください!詳細はチラシ画像をチェックしてください。

チラシ.PNG